親和性の高いコンテンツとのコラボレーション等をトータルプロデュース

  • 親和性の高いコンテンツとのコラボレーション等をトータルプロデュース
  • 親和性の高いコンテンツとのコラボレーション等をトータルプロデュース
  • 親和性の高いコンテンツとのコラボレーション等をトータルプロデュース

フジオフード福袋

当初の課題

福袋の認知拡大

課題の詳細

福袋を例年展開しているが、店舗によって売れ行きに差があることやPR方法に悩んでいました。 例年通りの限られた予算内で、話題性を創出し、全体としての認知を底上げする施策が求められていました。

解決策

福袋企画にて「日本らしさ」「個性豊かな店舗/キャラクター」という部分で親和性を感じ、「鳥獣戯画」とのコラボレーショングッズをプロデュースしました。

また、事前予約サイトを構築することで、店舗ごとの売れ行きの差を解消し、告知面に関しては、従来自社HPのみだったものをPRtimes等のメディアへ発信を行いました。

この事例に関するサービスの詳細はこちら

サービス資料

“何を作るか”ではなく、“何を伝えるか”。
“何を作るか”ではなく、“何を伝えるか”。

ブランドの世界観や企業の想いを、適切な手段で「伝わる形」に。
オンワードは、グッズも含めたコミュニケーションソリューションを提供しています。
課題に応じたアプローチや具体的事例をまとめたサービス資料の無料ダウンロードはこちら。

資料をダウンロード

CONTACT お問合せ

セールスプロモーションやブランディングにお悩みの方は
お気軽にご連絡ください。
03-5226-1340 平日 10:00 〜 17:00(土日祝は除く)

サービス資料やお役立ち資料をご希望の方はこちら