ファンケルショップ限定プレゼントを製作 「TRICOTÉ」コラボニットバッグとオリジナル晴雨兼用傘 ~新しいファンケルの世界観を表現~

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ファンケルショップ サマーCP

当初の課題

次世代顧客の獲得とロイヤル顧客の単価UP 

課題の詳細

次世代顧客(30代女性)とロイヤル顧客(40-50代女性)という異なる2つの年代層に対し、それぞれに響くプレゼント品の開発が課題でした。また、来店促進やアップセルの両立が求められていました。

解決策

コロナ禍を経て、店舗の役割を「ブランド体験の場」と再定義されたファンケル様。
それに伴い、店舗ブランドのガイドラインも刷新されるタイミングだったため、ノベルティのトーンや色を店舗ブランディングと調和させ、店舗で映える素材・デザインをご提案し採用に至りました。

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サービス資料

“何を作るか”ではなく、“何を伝えるか”。
“何を作るか”ではなく、“何を伝えるか”。

ブランドの世界観や企業の想いを、適切な手段で「伝わる形」に。
オンワードは、グッズも含めたコミュニケーションソリューションを提供しています。
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