グッズと自社、双方を引き立てる魅力的なコラボレーション

  • グッズと自社、双方を引き立てる魅力的なコラボレーション
  • グッズと自社、双方を引き立てる魅力的なコラボレーション
  • グッズと自社、双方を引き立てる魅力的なコラボレーション

BLACK FRIDAY プレゼント企画

課題感

集客ノベルティのブランディング

課題の詳細

BLACK FRIDAYを実施するにあたり、集客の目玉として当初より様々なお買い上げノベルティ企画を実施していましたが、コストパフォーマンスが良い価格帯のノベルティを配布していました。
しかし、「BLACK FRIDAY」というプロモーション内容を想起させることができ、かつ、オリジナリティのある集客ノベルティ案が不足しており、また企画の定着化のために「イオンのBLACK FRIDAYと言えば!」というブランディングを必要としていました。

解決策

BLACK FRIDAYの目玉企画の1つ、ノベルティプレゼント企画でトートバック専門ブランド「ROOTOTE(ルートート)」とのコラボレーショングッズをプロデュースしました。
ROOTOTEの人気商品をベースに、パンダ型キルトステッチやネームタグなど細部にこだわりを見せるデザインは、幅広い層のお客様にも大好評となりました。

この事例に関するサービスの詳細はこちら

CONTACT お問合せ

セールスプロモーションやブランディングにお悩みの方は
お気軽にご連絡ください。
03-5226-1340 平日 10:00 〜 17:00(土日祝は除く)

サービス資料やお役立ち資料をご希望の方はこちら