夏らしい素材や色使い、ブロンコビリーらしさのあるデザインで初の夏福袋を製作

  • 夏らしい素材や色使い、ブロンコビリーらしさのあるデザインで初の夏福袋を製作
  • 夏らしい素材や色使い、ブロンコビリーらしさのあるデザインで初の夏福袋を製作

ブロンコビリー2024年夏福袋

当初の課題

初の夏福袋

課題の詳細
初の夏福袋施策だからこそ、ブロンコビリーらしさが伝わり、既存のお客様により喜んでいただける、かつ新規のお客様にもブロンコビリーを知ってもらい、興味を持っていただける内容にすることが課題となっていました。
解決策
初の夏福袋施策にあたり、季節感とブランドらしさを両立したアイテム構成を企画しました。 福袋のバッグには、夏らしさを演出するジュート素材と水色を組み合わせたオリジナルトートバッグを提案。 さらに、種類豊富なサラダバーが人気であることから、ブロンコビリーらしい要素として、バンブー製のオリジナルサラダボウルを提案。割れにくい素材に加え、「BRONCO BILLY」の頭文字「BB」をあしらったネイティブ柄デザインとすることで、実用性とオリジナリティを表現しました。バンブー由来の素材を使用することにより、サステナブルへの取り組みとしての発信も実現しています 。 この事例に関するサービスの詳細はこちら

サービス資料

“何を作るか”ではなく、“何を伝えるか”。
“何を作るか”ではなく、“何を伝えるか”。

ブランドの世界観や企業の想いを、適切な手段で「伝わる形」に。
オンワードは、グッズも含めたコミュニケーションソリューションを提供しています。
課題に応じたアプローチや具体的事例をまとめたサービス資料の無料ダウンロードはこちら。

資料をダウンロード

CONTACT お問合せ

セールスプロモーションやブランディングにお悩みの方は
お気軽にご連絡ください。
03-5226-1340 平日 10:00 〜 17:00(土日祝は除く)

サービス資料やお役立ち資料をご希望の方はこちら