ブロンコビリー2024年夏福袋
初の夏福袋
初の夏福袋施策だからこそ、ブロンコビリーらしさが伝わり、既存のお客様により喜んでいただける、かつ新規のお客様にもブロンコビリーを知ってもらい、興味を持っていただける内容にすることが課題となっていました。
初の夏福袋施策にあたり、季節感とブランドらしさを両立したアイテム構成を企画しました。
福袋のバッグには、夏らしさを演出するジュート素材と水色を組み合わせたオリジナルトートバッグを提案。
さらに、種類豊富なサラダバーが人気であることから、ブロンコビリーらしい要素として、バンブー製のオリジナルサラダボウルを提案。割れにくい素材に加え、「BRONCO BILLY」の頭文字「BB」をあしらったネイティブ柄デザインとすることで、実用性とオリジナリティを表現しました。バンブー由来の素材を使用することにより、サステナブルへの取り組みとしての発信も実現しています 。
この事例に関するサービスの詳細はこちら